• 2005.12.17 Saturday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


最近・・・・
まぁバイクいじるにも金無いし、今の時期はバイク乗るのがだんだん減ってきてるんで・・・・・・

おもいきってもう一つブログ作ってみました!!
ちなみに趣味のバス釣り関係のブログです。興味があったら見てみてください!
http://bassya.jugem.jp/
ルーバー
何とかルーバーの塗装も終わりFORZAに付けてみました!

ルーバーの隙間からネオンの光が漏れてていい感じです。
この頃はよくカウルの分解をやっているのですぐにばらせました。

もう一本ネオン管かLEDを入れる予定です。
ちなみにバルブも変えました。

イエローバルブです。
いままではなんちゃってHID風のバルブを使っていたのですが、ルーバーを付けるためにヘッドライトが一つになってしまうので明るいバルブに変えてみました。
新しいパーツ
某オークションでFORZAのヘッドライトルーバーを落札しました〜!

まだ塗装をしてないので今日は下地処理とプライマーを吹いただけですが、明日は車体と同じ色で塗装しようと思っています。
これによりヘッドライトが2灯から1灯に変わるのでバルブもついでにいま付いているバルブをはずしてイエローバルブに変えようと思います。
本当はHIDを入れたいたいのですが、金が無くって・・・・
ステップフロアの・・・・
今日はFORZAのステップフロアの電装について。

見ての通り赤く光ってます・・・そうです。穴あけました・・・後ろから赤いプラ版を貼ってその後ろに白いネオン管を入れて光らしてます。
でもステップフロアの切り口が雑なのとプラ版がうまく付かない為少しあいだが空いてます・・・
某オークションなどで探してますけどなかなか出品されないので新しくしようとしても無理です・・メーカーで買うと高いし・・当分このままです。
新しいパーツ
昨日、新しく電装パーツを付けました!
暗くて解かりにくいですが・・・

ただ、つけた後気づいたのですがステップフロアのネオン管が一本点かなくなっていました・・・まぁ安物なのでしょうがないと思いますが・・・
大学の授業の空き時間に・・・
今日は大学の授業が2,3限空いていたので友達とドライブに行きました(勉強しろというつっこみは無しで・・(^_^;))


ちなみに日は出てましたが凄い寒かったです・・体震えながら運転してました。
この峠を抜けると某湖に着きます。

私はバス釣りをする時この湖によくいくのですがいつもと比べると2mくらい減水してました。
ちなみに4限の授業はなんとか間に合いました。
Myバイク
私の愛車のHONDAのFORZA Sです!!
バイクなのにABSが付いています。
ちなみに夜はネオン管を入れているので光ります!


これからはもっと電装パーツをつけて光らす予定。
あと駆動系も変えたいし・・・・・金がいくらあっても足りない・・・
初ブログ
バイク、車、バス釣りあと日常のことなどを書いていくつもりです。
よろしく〜!




CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.